妄想は夢となり、夢が現実にかわる

似顔絵ケーキでサプライズ(^_-)-☆

aikoが好きすぎる!!

いつも隣で一緒にいられたらいいのに!

aikoを独り占めしたい!

aikoと友達になって、みんなに自慢したい!

あんなことや

こんなこともしてみたい。

ムフフ・・・

キモすぎる!!

オレは変態だぁーーーーーーーーーーっ!

妄想も20年やっていると、ときどきaikoが夢に出てくる。

夢なのでコントロールはできない!

夢ぐらい自由にさせてくれーーー!

夢では、なぜかaikoが自分の彼女になっている!

そして、二人でじゃれあっている!?

あぁ、しあわせだーーーーーーーーーーーーーーーー!

あいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

あ、aikoがチューしてきた。

フレンチじゃない!

ディープだ!!

なんか気持ちいい!!

だんだん激しくなってくる!

舌がドゥリュッドゥリュッてなってきた!

されるがままだ!

生々しい!!

目が覚める。

夢が現実にかわる!

一緒に寝ていたワンコ(牝)が、舌をねじこんでくる。

口中デロデロだーーーーーー!

犬とディープキスしていた!!

「あうっ!!」

aiko好きだよーーーーーーーーーーー!!

おわり

コメント