トイレ ハプニング2!! 疲れてトイレに行くと危険!!

似顔絵ケーキでサプライズ(^_-)-☆
北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ「ピルカフランク」

北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ
「ピルカフランク」

トイレで起こった悲劇2です。

毎日毎日、残業続きで疲れ果てたある日の出来事。

フラフラになりながら男子トイレに向かう。

先客は誰もいなかった。

ぼーーーっとしながら、オシッコをする。

「ジョーーーーーーー」

オシッコが終わり、ズボンのチャックを上げる。

「痛っ!!」

あそこに激痛がはしる。

ひさびさにやってしまった!

数年に一度忘れたころにやってしまう、男にしか分からないこの痛み。

ズボンのチャックにあそこを挟んでしまった!

いつもなら、そのままチャックを下ろして終わるはずだった。

あれ、何かおかしい??

ズボンのチャックが上まで全部あがっている。

え?

何?

見ると、あそこの皮がチャックに嚙んでいる。

こんなことってあるのか?

これ、外れるのか?

一瞬、パニクる!!

ためしに、ゆっくりチャックを下げてみる。

「うっ!痛っ!」

激痛がはしる!

また、チャックを戻す。

どうしよう、外れない!

あ、こんな時に誰か来た!?

上司だ!

やばっ!!

とりあえず、オシッコしているふりをして何とかごまかした。

「ふぅー」

こんなところ、誰かに見られたら会社中の笑いものだ!!

ひとまず、大の個室に入って考えることにした。

便座に座って、噛んだところをよく見てみた。

皮が二つにわかれて嚙み合わさっている。

でも、もしかして皮が挟まっているところは金具が嚙み合わさっていないかも?

横に引っぱれば開くかもしれない!

やってみた。

ダメだ開かない!

しっかり噛んでいる!!

どうしよう、このまま席に戻るしかないのか?

いや無理だ、このままだと歩けない!

席まで、たどり着く自信がない!

やばい30分くらいたった!

早く戻らないと、サボっていると思われる!!

こうなったら、やるしかない!!

こういうときは、勢いが大事だ!

いっきにチャックを下げてみることにした。

ビュッ!!

「うぎゃああああああああああああっ!!」

激痛とともに、皮は外れた。

外れて良かったのも、つかの間、痛みはおさまらない!

あそこの皮が切れて、血が出てきた。

「オーマイガーーーーーーーっ!!」

人生で、あそこを怪我したのは、初めてだ!

もう、これでしばらく使いものにならない!!

朝立ちも禁止だ!

「ガッデム!!」

痛さに耐えながら、トイレットペーパーを包帯代わりにクルクル巻いてみた。

何か恥ずかしい!

オレ、何やっているんだろう?

だんだん、おかしくなってきた!

ゲラゲラゲラ(T_T)/~~~

トイレで起こった悲劇2でした。

ズボンのチャックは、あそこをパンツにしっかりしまってから上げよう!!

おしまい

コメント