トイレ ハプニング3!! 和式トイレ編

雑記
似顔絵ケーキでサプライズ(^_-)-☆
北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ「ピルカフランク」

北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ
「ピルカフランク」

和式トイレは無くなったほうがいい!

会社のトイレでは、絶対う〇こをしない。

それが自分のポリシーだ!!

単にう〇こをする音や臭いが同僚に知られたら、はずかしいだけだ!

会社のトイレの個室に誰かが入っているときも、出てくるまでは行かないようにしている。

生理現象だから仕方がないかもしれないが、同僚のう〇こをする音や臭いを聞きたくもないし、嗅ぎたくもない。

たまに、同僚とかちあったときには何となく気まずい感じになる。

だから、お腹が痛くなったらいつも外にでる。

う〇こをするスポットは、何カ所か決まっている。

自分の行く場所は、朝は人気でどこも埋まっていることが多い。

空いてなくて、あちこち周ることもある。

そんな時、必ず空いているのが和式トイレだ!

でも、基本的に和式トイレには入らないようにしている。

和式トイレは、他人のはずしたう〇こを見る確率が高いからだ!

世の中には、はずしたう〇こを片付けない奴がたくさんいる。

知らないおじさんのう〇こなんか絶対見たくない!!

後始末をする清掃員の気持ちを考えてくれーーー!!

そして、う〇こが流れなくて困ったこともある。

自分が出た後、誰かがすぐ入ってしまったら、どうしますか?

想像しただけで、小恥ずかしい!

でも、どうしても間に合わなくて入ってしまうことがある。

入ると必ずと言っていいほど悪いことが起きるのだ!!

その日は外でお昼にラーメンとチャーハンのセットを食べた。

会社に戻ると急にお腹の調子が悪くなった。

食べ過ぎか?

すぐにまた外に出る。

いつものトイレに行くも洋式はすべて埋まっていて、1つしかない和式だけが空いていた。

もう他の場所にいっている余裕はない。

漏れる寸前だ!

仕方がなく和式トイレに入った。

トイレがキレイで、とりあえず安心した。

急いでズボンとパンツを膝までさげた。

何年ぶりの和式だろう?

デブになってからは、初めてかもしれない!

デブはお腹がでているので、しゃがむ体勢をキープするのが、ものすごく大変だった!?

これも和式トイレのデブあるある?

つかまるところがないので、う〇こしながらグラグラしてしまう!

それでも、何とか用をすませることができた。

そして、グラグラするのでしゃがんだままではお尻が拭けない!

グラグラしながら前かがみに立ち上がると、ワイシャツの胸ポケットに入っていた携帯電話が落ちてしまった!!

「あっ!!」

携帯がう〇この中に埋まっているぅーーーーーーー!!

しかも携帯に付けていたお気に入りの「aikoのツアーグッズストラップ」も、う〇こまみれになっている!?

お尻を拭くのも忘れて、少し考え込んだ!

さすがに、自分のう〇こでも直接さわりたくない!

トイレットペーパーをぐるぐる巻きにして、携帯を救出した。

あぁ、う〇こがたくさん付いている(ToT)/~~~

ストラップの布部分にも、う〇こがしみ込んでいる。

「・・・・・・・・・・」

携帯とお尻を拭いて、そそくさとトイレを出た。

心がすさむ(-.-)

他人のう〇こでなく、自分のう〇こにやられるなんて!!

和式トイレなんて無くなればいいのに!!

和式トイレに入るときは、胸ポケットに携帯電話を入れないようにしよう!

おわり

コメント