新人社員が上司をおごる事件!!

似顔絵ケーキでサプライズ(^_-)-☆
北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ「ピルカフランク」

北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ
「ピルカフランク」

函館に上司2人と出張へ行ったときの話し

仕事を済ませ、夜ごはんは3人でホテル近くの回転寿司に行くことになった。

なんやかんや食事が終わり、上司2人は自分の会計を済ませ、安い安いと喜びながらお店から出て行った。

最後に自分が会計すると5千円を超えていた。

「えぇっ!!」

「たかっ!!」

そんなに食べていないのに?!

内容を確認すると飲み放題のドリンク代が全部自分についていた。

上司はもういない!

とりあえず、後で精算することにして、会計をすませてお店から出ることにした。

お店から出るとさっきまで喜んでいた上司達がなぜか揉めている。

何ーーーーーーーっ!!

いったい何があったんだ?

遠慮がちな新人社員には、とても話しかけられない(ToT)/~~~

そのままホテルについてしまった。

新人社員が上司をおごる?

おかしい? 理不尽だ!

神様はいないのか!?

眠れない夜が続いた………(◎_◎;)

朝がきた!!

もう今さら言えない!

やってくれたな店員!!怒怒怒怒怒

おわり

コメント