プールで最強なキン肉マンの技

似顔絵ケーキでサプライズ(^_-)-☆
北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ「ピルカフランク」

北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ
「ピルカフランク」

それは、ウォーズマンの「パロ・スペシャル」

小学校の時、キン肉マンが流行っていた。

毎日、キン消し集めでガチャガチャを探しまわり、

学校の休み時間はキン肉マンの技の掛け合いがはじまる。

「ロメロスペシャル」、ロビンマスクの「タワーブリッジ」もやってみた。

そして、プールで最強なのがウォーズマンの「パロ・スペシャル」だ!

「コーホーッ!」

小学校のプール学習で油断をしていると、この技を掛けられてしまう。

「おりゃーーー!」

「パロ・スペシャル!」

後ろから足をからめ、両手首をつかまれる。

「うぅっ!!」

身動きがとれない。

水中では、重力がかかりにくいので、からんだ足が外れない!

さらに両手首を前にヒネリ上げられると、顔が水に沈んでいく。

「あぶぅっ!ぶーーっ!!」

「ぶくぶくぶく・・・・・」

相手はゲラゲラ笑っている。

子供はしつこい!

何度も何度も顔を沈められる。

「やめろーーー!」

助けが入り、何とか逃げ切れた!

よし、こうなったら、こっちも反撃だ!!

「屁のつっぱりはいらんですよ!」

火事場のクソ力じゃーーー!

見つかった!

「うわぁーーー!」

またやられたーーー!!

「助けてーーーー!」

プールで「パロ・スペシャル」最強だ!!

おわり

コメント