奪われたファーストキッス!?

雑記
似顔絵ケーキでサプライズ(^_-)-☆
北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ「ピルカフランク」

北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ
「ピルカフランク」

小4の時に奪われたファーストキスの話し!!

それは、授業と授業の間の10分の休み時間のできごと。

クラスの中のいかれた竹原がおかしくなって、突然ズボンとパンツを脱いで、ち〇こをだして暴れはじめた。

竹原は、たまにおかしくなる変態だ!!

教室の中はパニックになった!

竹原が机の上を飛び回るたびに、女子たちが「キャーキャー」言いながら逃げていく。

まだかわいい子供のち〇こが興奮して立っている!

ち〇毛が生えていたら、間違いなく犯罪だ!!

当時、細くてナヨナヨした女の子みたいだった自分は、巻き込まれないように遠くに離れて、ちょっと「おもしろっ!」と思いながら様子を見ていた。

自分のところには、絶対来ないだろう思っていたら、なぜか標的になり捕まってしまう!!

それでも必死に逃げようと抵抗したその時、竹原が自分を突き飛ばしてきた!!

そして、突き飛ばされた自分は、机に顔から激突する!

 

「ガラガラガッシャーン!」と大きな音をたて、机とイスが転がり自分も床に倒れ込んだ。

タダならぬ状況に周りは静まりかえり、竹原も固まる。

「口が痛いよー(ToT)/~~~」

机の天板のふちに口が当たり、下唇から出血した!!

鼻血のように血がでる!?

「キーンコーンカーンコーン・・・」

チャイムがなり、先生が来た!

ここで重要人物の先生を紹介します。

先生は、担任の先生が産休のため、代理できている女の先生でした。

見た目はおばさんで、大木ボンドにすごく似ています。

やさしい先生でした。

話しを戻します。

先生はとても慌てていました。

すぐに駆け寄ってきて、顔から出血する自分を抱きかかえると、何を血迷ったのか下唇の血を吸いはじめました。

「あうっ!!」

大人の力は強いです!

まったく抵抗できませんでした!

「奪われた!」とその時、小4ながらに思いました!

大木ボンドにファーストキスを奪われる!!

しかも、みんなの前で!!

1、2分は吸われて続けました。

その後、保健室へ・・・・・

他に怪我はなくて良かったのですが、心に深く傷を負いました。

今思えば、なぜハンカチとかで止血しなかったんだろう?と思います。

 

次の日、下唇が腫れあがり、いかりや長介です。

次、いってみよー!

おわり

コメント