写真は恐い!!

似顔絵ケーキでサプライズ(^_-)-☆
北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ「ピルカフランク」

北海道の行者ニンニク入りの激うまソーセージ
「ピルカフランク」

小学校の卒業アルバムの写真うつりが悪くて、後を引いた話し

小学校高学年の時、何故だか理由は分からないけど髪を切るのがすごく嫌だった。

髪型は七三分けで片目が隠れている。

まるで「ゲゲゲの鬼太郎」だ!

そして、「服装は男子で、顔は女子」みたいな違和感のある子供だった。

今では見る影もない・・・・・

6年生になり、卒業アルバムの写真撮る時期がきた。

撮影用の教室に移動して順番に撮影する。

自分の順番がきた。

片目が隠れているから、髪を上げろと言われた。

何も考えず言われたとおりに、髪を上げて撮影する。

そして数カ月がたち、いよいよ卒業式。

登校最後の日にアルバムが配られた。

中を確認していく。

自分の写真を見て固まる。

「キモっ!!」

が浮いてヅラみたいだ!

両目が見えて顔もひきつっている。

へんな笑顔だ!

カメラマン余計なことを言ってくれた!

鬼太郎のままでよかったのに!!

子供ながらに失敗したと思った。

のちに、この写真が後を引くことになるなんて・・・・・

春休みになり、急に今の髪型が嫌になり、髪を切ることにした。

ストレートだと思っていた髪の毛は20cm以上切ると意外と天パだった。

まったく別人になって中学生デビューした。

同じ小学校出身だった友達もびっくりしていた!

そして、モテキがやってきた。

違う小学校出身のクラスメイトの女子から友達伝いに告白された。

まわりから「ヒュー!ヒュー!」言われる。

まだ、子供だったのでとまどってしまう。

しばらく、チヤホヤされたがモテキは長く続かなかった。

人生そううまくはいかない!

触れてはいけないものを 見てはいけない写真を ♪

あぁ知ってしまった あぁ知ってしまったんだ ♪♪

キモい卒業アルバム見られたーーーーー!!

勝手に告白しといて、勝手にフルんじゃねぇーーーーー!!

悲劇は続く・・・・・・・

高1のときも、またアルバム見られたよーーー!

やっぱりキモい人になってるぅーーー!

写真なんてキライだああああああああああああああああああああ!!

あぁ、人生やり直したい (ToT)/~~~

おわり

コメント